上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスというのは、Googleが提供しているPPC広告であるアドワーズ広告を自分のサイトに貼り付けたものになります。



無料で参加することはできますが、申し込みをして登録サイトが審査を通過しなければなりません。



流れ的には、ホームページなど自分のサイトを用意して、申し込めばよいのですが、最初が肝心?です。

私の場合、「あまり考えずにとりあえず申し込んでしまえ!精神?」で申し込んだところ、たまたま審査を通過してしまったんですが、後から聞くと、運悪く最初の審査に落ちてしまうと、次回以降の審査の基準が普通よりもだいぶ厳しくなってしまらしいんですよね。

ですので、最初の段階で、必ずっと言っていいほど通過しておかなければ、「も~いいや!」なんてな事になりかねないので、しっかり対策?をねっておきましょう。

ポイントは、ビジネス系の感じのない、純な?ブログ(笑)を作っておくことだと思います。

あとは、しっかり内容のある文章を書いて、ページも10ページくらい書いておけば大丈夫のようです。

念には念を入れられる方は、いろいろ情報を集めてからにするのもいいかもしれませんね。

一度審査を通過させておけば、あとは他のサイトにも自由に貼れますので、最初にちょっと頑張ってみてください。


これは、私のお笑い話になりますが、最初、サイトごとに申請をしなければいけないと勝手に思っていたんです。

2つ目サイトを申請したら、住所や何やら同じなので、「申し込めません」って事で、「な~んだ、1人1サイトなんだ~」っとずっと思っていたんですよ。


それから、少し間が開きましたが、今ではアドセンスの魅力?に引かれ、だいぶ他のサイトにも活用させてもらうようになりましたけどね。

初めての方は、まずは、審査通過をお祈りしています。(^o^)


審査を通過しますと、提供されるコードを自分のサイトに貼り付け(自動表示広告)、それを見て関心のある方が、アクセス(クリック)してもらえた時に報酬が支払われることになります。



とは言え、掲載ルール等がありますので、このあたりはしっかり注意しておきましょう



アドセンスの良いところは、自分のサイトテーマに合った広告が自動で表示されるところです。



『自分でこの広告がいいかな~?』などと悩まなくてもいいということですね。



アドセンスは,誰にでも稼げる可能性を秘めているものです。

熟知して自分の見方にすれば、不労所得の実現に向けて大変大きい力となることでしょう。





みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
コレで、私は、絶好調!
↓ ↓ ↓。(^o^)
banner_03.gif




 私はやっぱりアドセンス(adsense) トップへ戻る
スポンサーサイト

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。