上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドセンスで稼いでいく為に、一つ注意しておかなければならないことがあります。

一番重要というか、これだけはもうどうにもなりません。
 
そう!アカウント削除です。

こうなったら、今までの苦労が水の泡です。

規約に従う事はもちろんですが、アドセンス狩りは必須対策です。

アドセンス狩り対策ですが、根本的な対策はないように思います。

アドセンス狩りはもちろん不正行為ですが、被害者であるサイト運営者が保護される事は、ないと考えておかなければなりません。

グーグルにとって一番大切なのは、私たちサイト運営者ではなく広告主ですから。

っと言いますか、不正なクリックに対して、広告主が、広告費を払うのは、おかしな話ですからね。

広告主の不利益となるこの行為が行われたとはんだんされれば、そのようなサイト(あなたのサイト)、をそのまま放置しておく事はできないのです。

アドセンスを掲載する場合は、サイト管理者の責務において、アドセンス狩りから広告主を守らなければなりません。

以前もお話しましたが、アドセンスからの収入を軸にしていくのであれば、このツールは、必ず導入してほしいと思います。

なんと言ってもアドセンスをクリックした人のIPアドレスがわかりますからね。
 
詳しくは、
アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー




みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
コレで、私は、絶好調!
↓ ↓ ↓。(^o^)
banner_03.gif




 私はやっぱりアドセンス(adsense) トップへ戻る

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。